「資格スクエア」をご存知ですか。資格試験のオンライン対策サイト「資格スクエア」をご紹介。資格を取得して安定した仕事に就きませんか。自己啓発。

こんにちは、びわ湖のほとりでのんびり暮らしている働男です。 私の投稿に興味をもっていただきありがとうございます。 楽しんでいただけたら幸いです。

「資格スクエア」をご存知ですか。

スマホ、タブレット、PCがあれば、いつでもどこでも何度でも勉強出来る「新しいオンライン資格講座」です。

これからの新しい生活様式は、あまり外出しないで、家にいる事が新型コロナウィルスの感染予防から重要になってくると思います。

自宅にいるすき間時間を活用した、全く新しい教育系IT企業が開発したオンライン資格講座を活用してみませんか。



3344871_s.jpg

ご紹介する内容

資格試験のオンライン対策サイト「資格スクエア」の無料会員登録サイトの紹介です。

〇無料会員のメリット

 ・初学者向け、中上級者向けの無料講義を視聴する事が出来ます。まずは、無料講義から試してみては、どうでしょうか。

 ・他にも「無料受講相談」「クラウド体験」「イベント優先参加」「有益メルマガ」等メリットがあります。

くわしくは、「資格スクエア」のサイトをご確認ください。

社労士講座 | 資格スクエア

「資格スクエア」のご紹介

〇「資格スクエア」は、”オンライン学習サービス”なので、通学型の予備校、通信講座とは、異なります。オンラインで学習しますので、予備校に通う時間も必要ありませんし、通信講座のように大量のテキストが送ってくることもありません。

いつでもどこでも何度でも、自分のペースで学習する事が出来ます。


〇大きな校舎や広告費用をカットして、費用を大部分抑えて、合格に必要な「テキスト」「問題演習」「講義」「サポート体制」に費用をかけて、価格は安く、質の高い学習が提供されています。


〇他にもみんなの質問を共有できる「みんなの質問機能」、「受講生同士のオンライン単語帳の共有機能」、「講義動画を21段階の倍速で再生する機能があるので1時間の動画が最短20分で視聴可能」など、うれしい機能も沢山あります。

 

対象資格について

「資格スクエア」では、「その資格が無いと就職できない。」重要な資格等、多数用意されています。

・司法試験

・司法試験予備試験

・司法書士

・行政書士

・弁理士

・社労士(社会保険労務士)

・宅建士

・行政書士実務講座

・レジュメ販売

・勉強法講座

・メモリーツリー

・ビジネス会計検定

・G検定対策講座 等

 

さいごに

新型コロナウィルスの感染予防から経済への影響が深刻になると予想されています。

リーマンショック以上の経済損失が報道されている中、目前の家計の状況もさることながら、就業に対する不安があると思います。

すでに、ANAがすでに来年度の新規採用を行わないという報道も聞いたのですが、これからの新規採用者は、大きく減少する事も予想出来ます。

そういう状況もでも、将来の安定した仕事、豊かな人生のために、資格の取得を考えてみませんか。


この記事へのコメント